2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ 発売延期!!!

なんと二週間の発売延期・・・orgマジショックです←マジレンジャーの新キャラの名前じゃないよ(爆) とりあえず地球防衛軍2と発売日がかぶってしまいました。 さてどうしたものか、見事に歯車が狂い始めました。

ネギま 最終回

なんとOPが伏線だったとわ!!! まあ 伝説の最終回がまた増えたわけですな。

こちらピザピザ

ピザ 一人で食べたらおなかの調子が……

中日 死亡確認?

うむ、オレはついているようでついてないのだ。

ダブルゼータヴァンダム

木曜洋画劇場のCMクオリティー高すぎwwww

20話でSTOP

ナムコクロスカプコンだが攻略本待ちということで20話で止めてます。 そんで完全攻略本がいつ発売かしらべてみたところ・・・ http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2005/4-7577-2367-9.html うむ ファミ通の攻略本かよっ!!! オレは攻略方も…

復活・・・か?

どもっ ネットからとうざかってましてたってのはウソで毎日毎日2時間ぐらいずらいやってましたよ。 もうそろそろなまけるののダメかなと思って書きはじめだー。オレは物事をいっぺんにやるというのは得意ではないらしい できても二種類ぐらい。 ということ…