2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いた。 お腹イタイ。 バイトだ。。。 ヤバイネ。

朝から涙

朝起きてリビングに行って「とくダネ」を見る。 そしたら一年前に起こった列車事故の特集をしていた。 そこで子供をなくした親の話になったときのことです。 子供といっても大学生なのですが事故にあったあと死んだとわかっているのに 友達がその亡くなった…

CDTVを見ながら

さて、CDTVを見ているわけだ。 最近音楽情報に疎くなってきた気がしたのでCDTVを気づいたら見るようにしている。 昔のランキングとかをみて懐かしんだりして楽しいな。 意外と演歌のランキングが多いと思ったりね。 マイペースは耳に残ってよい、サ…

今から名古屋ドームに野球を見に行きます

さて、寝よう カブトで起床 そう今回は井上脚本! 右足が昨日から痛いのは不安だが

短く

ねるです。 あんまり眠くないけど。今日は立浪のホームランの一言です。スゴいぜ

寝るぜ、今日は昼からバイトなので 睡眠時間が少ないぜ ヨシムネ オモシロヒ

さて、寝る前に更新を再開 あんまり 眠くないけど 寝ます 今日の予定は特にないのでずっと寝てようかな。

外がうるさい

スパロボ診断

「名もなきパイロット」(レベル12) ▼格闘 154 射撃 170 命中 176 回避 179 防御 115 技量 175 ▼特殊技能 -/-/-/---/---/---/--- ▼精神コマンド ひらめき/突撃/幸運/熱血/激励/鉄壁 ▼搭乗機 ジーグヘッド”平凡なザコ”のコードネームを持つC級パイロット。 …

ファミコン診断

<診断結果> 自由の身をこよなく愛し、空想的なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。夢や目的が見つからないと弱く、馬鹿正直すぎなところが弱点。中性…

そういえば

そういえば昨日はプロ野球開幕でした。 中日の今年の開幕戦もなかなか熱い内容でした。 広島0−1中日(31日) 福留サヨナラホームラン 2006年3月31日(金) 22時15分 供同通信 中日がベイルを打ち崩した。ともに無得点で9回から登板の左腕に2死で福留が…