年賀ジョー

ラジオの感想をなぜか伊集院光のJUNK(深夜の馬鹿力)をがんばって聞くことに
アンタッチャブルの話がでるって話だったから聞いてみたんだけど。
ウソチクの泉ってコーナーは信憑性が高いのもあり本当にありそうなのばっかり。
あとウソチクの泉のメールの送信のやつは笑った。
てっきり本当に送れるんだと思って聞いてたよ。
雑音が邪魔でよく聞けないのはだめだなぁ
というかなぜ東海ラジオはJUNKを放送しないのかと
CBCはオールナイトやってるから無理だけどね。


最近西川オールナイトが力不足ナだけにこっちを聞くことにしようかな・・・。

西川ちゃんも思ってるみたいだけどネタコーナーがあんまり面白くないし。コーナーを前のに戻してもらえれば嬉しいけど
無理な話しだよなぁ。

とりあえず年賀状を今年中にポストに入れれますように(爆
スパロボMXは3月25日発売ですか
7980はやっぱり高いよなぁ。