エンタの神様

普段は放送時間に家にいないからみていないけど
たまたま30分押しだから見てみました。
といっても11時過ぎぐらいからですけど
見えたところ
ハローケイスケ 波田陽区 ベネと千太郎 アップダウン きくりん
感想としては
面白くない。
会場の人が笑っているところで笑えない。
特にベネと千太郎 イザベルとベネの漫才のほうが確実に面白い
テロップが(゜Д゜)ウゼェェェ
テロップなんていらねえよ。

ということでオンエアバトルに出たら確実にオンエアされないだろうなと思った今日この頃でした。

追記
波田陽区でリンク先をいろいろ読んでみる
たしかにあるあるネタ、毒舌が多いと思う。
自分の思ってることが結構皆さんと思ってることが
いっしょで安心した。
まだ俺の感性は狂っちゃいねぇ(笑

追記
今度はエンタの神様でリンク先を読んでみる
だからなに?何が面白いの?
あまりというかほとんど無名の芸人さんをだしても
だからなに?何が面白いの?
という感想が帰ってくるのはあたりまえなわけで。
あの観客もどうかと思うね
ハローケイスケのネタの時
いくらアンケートで自分に当てはまるからって
手を上げるってネタに反応されてもねぇ