野球ファンが一番早く死んで欲しい人だと思う人について

今日も
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040619&a=20040619-00000015-ykf-spo
を読んで頭が悪いということをまた確信しました。
選手にむかってバカってなに?
あなたみたいに読売巨人、いや渡辺巨人が強くなって連覇を続けてくれればいいと
考えてるだけの人が選手にむかってバカってなんですか?
あなたを中心に野球界は回ってるわけじゃないんですけど。
あなたのためのプロ野球じゃないんですけど。

さてここからは上の記事についてツッコミを入れてみよう
>今、考えているのは選手の救済だ。できれば(80人枠を)撤廃して、選手を全員救いたいんだ
ようするに枠を撤廃して谷やイワクマや中村や他のチームの選手がもっと増やしたいだけでしょ?
あんたのコレクションを増やしたいってことですね。
まあ100人でも150人でもすればいいけど
いったい何人のかわいそうな人がでてくるんでしょうね?
試合にもでれず二軍で飼い殺しされる人が増えるだけ。
しかも巨人なんかにいても
どうせどこかのチームから強い人をお金でつれてくるだけだから
一軍の試合なんてでれませんがな。

>パの方で努力しなきゃいかん。セがパ以上に犠牲を払って救済するなんて、ムチャな話だ
ようするに巨人があるセリーグが偉いってことでしょ?
というか一番金を持ってる巨人が近鉄を支援すればいいってことじゃないんですか?

>渡辺オーナーは「選手会に左右されることはない。オーナー会議で自由にやるよ」と強気なだけに、バカ呼ばわりされた古田の次の一手が見物だ。
はいはい選手の意向は無視ですか。
あれ?上で選手の救済とか言ってますけど選手の話を聞かないって話がおかしいですけど。

こんなひとが野球界のトップだと思うとすごいですね。
こんなことだとプロ野球がなくなるのも時間の問題ですね。

さてあまり世の中のことをわかってない人は少ないと思いますが
上のようなのが私だけど勝手な意見だと思う方がいるかと思いますが
「渡辺」←をクリックしてキーワードで他の人の日記を読んでみてください。
どうやら皆さん思っていることは同じみたいですね。

古田さん頭がいっちゃってる爺を名誉毀損で訴えちゃてください。