今日の注目ニュースその2

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040630&a=20040630-00000310-kyodo-spo

>同オーナーは「加盟できないんだよ。おれが知らない人は入るわけにはいかない。プロ野球というのは伝統がそれぞれ(の球団に)ある。金さえあればいいというもんじゃない」

つっこみどころ満載ですが

>加盟できないんだよ。おれが知らない人は入るわけにはいかない。
てめーが世間のことを知らないだけ。
ものを知ろうとしないなんてお子様もいいとこですね。

プロ野球というのは伝統がそれぞれ(の球団に)ある。
すみませーん
合併したら伝統もくそもないんですけど
というか買収されたほうが伝統が残ると思いますが
中学生でもこんなことわかりますけど

>金さえあればいいというもんじゃない
あなたがそんなことを言える立場ですか?
オマエから金を取ったら何が残る?

とりあえずとっとと氏んでください。