新庄のインタビュー

Yeah!
打つだけじゃなくて、ああいうプレーでもMVPが狙えるかなと
頭によぎって、やってみました。
松中君が、言っていいんじゃないんですかと言われたので行きました。
という合図に聞こえたんですけど、古田さんに例を言ったら
俺に言うなよといわれた。
2点目の)ホームインはまぐれです。
佐々木との対決)やっぱり格の違いを見せ付けられましたね。
自分だけじゃなくて、これからは、パリーグです!(場内大歓声)
これだけ集まってくれたので、みんなはげみになった。
これからもがんばって行きたい。
両リーグでMVP)北海道を出てくる前にMVPは俺のものだと
言ったのですが…ほんとに俺のものだとは…思ってました!
元気はつらつぅ?


正直感動した。
これからはパリーグですはスゴイいいことを言ったと思う。
試合もいい試合でこんな試合がなくなるなんて
オーナー達はどうせ見てないんだろうなぁ。