朝早く起きる。
なぜかというとダイノジに会いに行くため。

前にもかいたけど場所の発表は前日のライブの中でということで
私は用事があり参加できなかったので、場所がわかんなかったんですが
2chダイノジスレで白河公園である という書き込みを信じて 行くことに。

そして8時ごろ到着。
てっきり朝一で始められててもう終わる頃かなと思っていただけに
もしかしてハメられた???と思いつつベンチに座ってまっていると
人が集まってきたのでどうやらあると確信して一安心。
どうやら9時開始だったらしい、1時間も前についたらさすがに誰もいないはずだ。

そして急遽10人11脚そして大縄飛び。

と楽しい時間を過ごしダイノジのお二人は足早に駅に。
どうやら大阪で仕事があったということで食べかけのあんかけスパを大地さんが忘れていく。

そして1時ごろ帰宅。