NHKに言いたい

ちょこっと見ようと思っていたら気づくと終了数分前
結構面白い内容だったと思いますよ。とりあえず視聴率は20%は超えてると予想
します。

最後の鳥越氏のセリフが番組の内容を要約してるとしか思えないですし。
海老沢は下を向いてしゃべっているので原稿か何か読んでるのがまるわかり
あれじゃあ国民は何もわかってはくれない
というかみんな金なんて払う気がおきるわけないでしょ普通に考えれば。

最後にそういえば今年同じような出来事があったようなと考えると
プロ野球のストのとき経営者側が印刷された文章を読むだけに対して
古田会長が自分の言葉でしゃべりプロ野球ファンの心をがっしり掴むことができた
少し違うかもしれませんがとても似ているものだと思います。
どちらも古い体質みたいなもが原因だと思います。
やはり古いものにとらわれずその時代に合ったものにしていかなければ
人はついてこないというものなのでしょう。

書いていて気づいたけど海老沢も古田選手も会長なのになぜここまで180度違うのか不思議でしょうがない。

きっととても出演したら面白いことになっていたであろう田原総一郎さんのコメントは
こちら↓
http://www.asahi.com/national/update/1219/019.html