気づいたら

M-1決勝進出
アジアン(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
品川庄司(吉本興業 東京)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)

まぁとりあえず一言
M-1終わったなと

一組ずつ感想

アジアン
ネタ見たこと無い。
計測負荷
麒麟
あんまり好きではない。
☆☆
品川庄司
最近ネタはみないが昔は面白かった。
☆☆☆
タイムマシーン3号
オンバトで二組目の545kbをだした実力は本当だと思う。
☆☆☆☆☆
チュートリアル
あんまり好きなタイプではない。
☆☆
南海キャンディーズ
去年は面白かったが飽きられていなければ。
☆☆☆☆
ブラックマヨネーズ
万博のオンバト収録で見ましたがイマイチ感が。

笑い飯
去年はイマイチだったが可能性はある。
☆☆☆☆
優勝候補はタイマ、南海、笑い飯ではないだろうか。
一組選ぶとしたらタイムマシーン3号ではないか。