トップランナー @平野綾

トップランナー
今日は平野綾の回なので視聴。

実況でも言われてたけど声が一緒に聞こえるんだよねぇ。演じ分けれてないのか作ってる人の注文なのかは分からないけど。
とりあえず、デスノのミサは違和感です。
始めてみたけど、二十面相の娘の作画がショボーンな感じだった。

しりあがり寿先生って若いのね・・・写真を見た感じだと20代に見えないことはないが。

余談ですが、俺の中の平野綾は「静かな こなたタイプ」「活発な ハルヒタイプ」の二種類の演技しかないと思ってる。絶チルの平野は俺の中ではない。
作者が希望してるんならしょうがないけど、何か違うんだよなぁ・・・


ってな感じて文章を書いてみたけど、中味が無さ過ぎて泣けますわ。